まめごと

暮らしのらくがき兼メモ帳。

【オタク夫婦の結婚式】披露宴の曲を考えてみた

f:id:kimi08:20150927231301p:plain

先週は仕事の締め切りが週末に3つほど重なっていてシルバーウィーク中も普段の平日と変わらず仕事をしていたので、この土日は昼前までたっぷり寝て、友達から借りたハイキュー!を読み、アニメ消化したり、旦那さんはひたすらゲームしていたという、なんとも引きこもりな休日を過ごしました。

こういう日も大事、とか言ってたら11月の結婚式の準備をすすめるのを忘れて、今になって慌てて進めています。といってもちょっとだけですが。

披露宴中の曲選びをしてみた

親戚のみの式、披露宴なので、食事会に限りなく近い感じですが…。


2人ともアニメめっちゃ見てきたくせに、あんまり見てきたアニメが被ってなくて曲選びが難航しています。

f:id:kimi08:20150927231538p:plain

アニソンから選ぶのかよ!って感じですが、友達や会社の人を呼ばないから、好きな曲を選ぼうということになりました。
(ただし変なテンションの曲は選ばないように…!)

 

今のところ、ましろ色シンフォニーのOP曲と、封神演義のOP曲が有力候補に上がっています。

www.youtube.com

 

www.youtube.com


こういうとき、同じ趣味でよかったな〜とつくづく思います。
ジャニーズ好きな奥さんが、自分の好きな曲で固めたりするというブログを見かけた時も、ほっこりします。

私の仕事のほうが一段落したので、曲も探しつつ、明日から一週間は結婚式の準備を中心に進めていかなくては!

 

 

↓よろしければ、ポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ