まめごと

暮らしのらくがき兼メモ帳。

【無印良品】携帯用アイラッシュカーラーを買いました

f:id:kimi08:20150928234320p:plain

今日、出かけたついでに無印良品を覗いたら、ずっと探していた携帯アイラッシュカーラーを見つけたので買ってきました!

(本当は8月に旦那さんの田舎に行く前に欲しかった…!)

サイズ感

f:id:kimi08:20150928234622p:plain

私が持っている資生堂のビューラーと比べてみました。
比べるとめっちゃ小さい…!
高さ6cm未満、横幅4cm未満、厚みも2cm未満なので、小さめのポーチでも余裕で入れられるサイズだと思います!このサイズなら旅行に持っていくのも楽だろうな〜!

使用感

f:id:kimi08:20150928234826p:plain

思っていた以上に小さくて本当に挟めるか不安でしたが、根本までまつげを持ち上げることが出来ました!
カールもしっかりくるっとしていて、挟むと痛い!ということも全くありませんでした!

 

使用感は問題なかったので、しばらくは携帯用アイラッシュカーラーをメインで使用して、元々持っている資生堂のビューラーと比較してみたいと思います!

 

もうすぐ無印良品週間のようですね!

もかさんのブログに次回の無印良品期間の日程が紹介されていました!

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com

もかさんの無印良品の記事が大好きで、よく参考にさせていただいております…!

 

今日、無印良品の店内を見て回った時に、すごく好みの色合いのチェックのシャツを見かけてちょっと心が揺らいでおります…
しかし私に似合わない色な気がする…でもほしい…!

1人だと好きなチェックの色ということだけで判断が鈍りそうなので、旦那さんと一緒にお店で試着してみたいと思います…(笑)

無印良品の商品も大好きなので、今度お気に入りのものをブログで紹介できたらな〜と思います!

  

↓よろしければ、ポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ