まめごと

暮らしのらくがき兼メモ帳。

カテゴリー分けしてみました。ブログを始めて1ヶ月。

カテゴリーを分けてみました。

f:id:kimi08:20151013152002p:plain

記事が増えてきたので、カテゴリーを分けてみました。
きちっと決まるまでしばらくカテゴリーが増えたり減ったりするかもしれませんがご了承いただけますと幸いです…カテゴリー分けって難しい…

合わせてサイトバーの順番や表示もちょっと変更しています。もう少しきれいに見せたいので、調べて編集していきたいです!

 

ブログを始めて1ヶ月が経ちました!

今日でブログを初めて1ヶ月が経ちました。
記事を書けなかった日が3日ありましたが、今のところ三日坊主にならずに継続することが出来てます…!

ブログ自体初めてで、はてなブログの使い方もよくわからないままひっそりと始めたせいもあり、5日間はアクセスするのは自分だけ〜って感じでした。
でも、思い切ってキッチンの写真を公開してみたり、大好きなブログの紹介をしたところ、そこからたくさんの方に見ていただけるようになりました。

ツイッターブコメをいただくと、また記事を書こう!という気持ちになり、1ヶ月ですが続けられたのではないかなと思います。

もし、あの時に思い切らずに1人でひっそりと続けていたら旦那さんにブログのことを話さず、ブログを始めた事自体、闇へと消えていたかもしれません(笑)

 

まだ始めて1ヶ月しか経っていませんが、これからもマイペースに、自分の好きなもの、暮らし、出来事をイラストや写真とともにゆるーく続けていきたいと思います!

まだまだブログ初心者で未熟なところも多々あるかと思いますが、これからも楽しんでいただけると嬉しいです。

f:id:kimi08:20151013152351p:plain

 

 

↓よろしければ、ポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ