まめごと

暮らしのらくがき兼メモ帳。

結婚式のため1週間ほどブログをお休みします!

f:id:kimi08:20151028114821p:plain


11月に入ってすぐに結婚式をすることになっているため、1週間ほどブログをお休みます!

写真の画像はウェルカムボードの一部です。

 

本当は記事を書き溜めて数日ごとに更新出来たらよかったんですが、仕事と準備の兼ね合いでそれが出来ず…。もっと効率よく記事をかけるようになりたい…!




明日からは結婚式前の準備としてネイルやエステの予定が連日入っています。
式場が旦那さんの実家の石川県で行うことになっているので、東京で全て準備を終えて石川に向かいます…何か忘れていることはないか…不安です…!

 


体験したことがないこと尽くしなので、結婚式の準備や当日のことなんかも記事にしたいな〜と考えています。

特に披露宴のBGMのことについては思い出としてブログにまとめたいですね!1曲以外は全てアニソンでまとめたので、まだ式を挙げる前ですが書くのが楽しみです(笑)


それでは、行ってまいります!(`・ω・´)

 

 

↓よろしければ、ポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ