まめごと

暮らしのらくがき兼メモ帳。

優先順位をつけて、日々を過ごす。

f:id:kimi08:20151204212529p:plain

f:id:kimi08:20151204212547p:plain

f:id:kimi08:20151204212602p:plain

f:id:kimi08:20151204212626p:plain

f:id:kimi08:20151204212645p:plain

f:id:kimi08:20151204212715p:plain


結婚パーティーの準備期間が3週間しかないため苦渋の選択でした。
うまくこなせる方は全部回せたと思うんですが、私には無理でした…

ブログの更新を一旦止めて、家事もかなり緩めにこなしたところ、ミスもなく作業をこなすことが出来ました。


結婚パーティーも全ての作業を期間内に終えて、無事にパーティーを開くことが出来ました!!

 

東京の結婚パーティーも無事に開くことが出来ました

f:id:kimi08:20151204213350p:plain


石川での結婚式の話も全然まとめられていないので、東京でのパーティーと合わせてゆるーく記事をまとめていきたいと思います。

 

年末で仕事が忙しくなってきていますが、結婚パーティーの準備がなくなったことでブログも少しづつ再開していきたいと思います〜!

書きたいこといっぱいだ〜!!

 

 

↓よろしければ、ポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ