読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめごと

暮らしのらくがき兼メモ帳。

結婚記念日でした。

f:id:kimi08:20160709202824p:plain

昨日は結婚記念日でした!
入籍して2周年、3年目に突入しました!

 

特別なことはせず夕飯は外で食べてきました

平日だったので昼間はお互い仕事をして、夜ご飯に焼肉を食べてきました!

恵比寿園店 | 焼肉トラジ

 

その日のおすすめの盛り合わせや普段だったら頼まない厚切りの上タン塩を食べました。
その中でもサーロイン握りがめっちゃ美味しかっです…また食べたい…

 

 

いつもささっと食べて帰ってしまうのですが、時間いっぱいゆっくり食べて話して飲んで、2人で今後の話や思っていたことを話せて有意義な時間でした!

 

来年も十年後もその後もずっと

入籍して2年、一緒に暮らし始めてから4年以上経っていますが特にケンカもしないで過ごせていますが、どちらかが仕事が変わったり、子供が出来たりして今までと生活の形が変わって衝突することがあるかと思います。

 

そんなことがあってもお互いに尊重し合い、これからも変わらず仲良く過ごしていけるようにしていきたいです。