まめごと

暮らしのらくがき兼メモ帳。

メリクリ!と近況。

f:id:kimi08:20161225211334p:plain

f:id:kimi08:20161225211350p:plain

 

近況。病院に通い詰めの3ヶ月でした。

f:id:kimi08:20161225211458p:plain

f:id:kimi08:20161225211511p:plain

 

薬を飲みつつ、症状の進み具合を見つつ、
症状が悪化したら病院にすぐに行く
ということが3ヶ月間続いています。

 

病名なんですが、2つくらいこれかこれかも?と挙げられたんですが、
はっきり病名がわかっていない状態です。
わかったらブログに書きたいと思ってるんですが…

 

わかってることは、命に別状はないということ。
そして一生お付き合いが必要かもしれないということ。

 

症状が出ても今のところ日常生活に支障は出ていないのですが、
病名がはっきりしていないところだけもやっとしております。

 

(病院変えようかなぁ…とちょっと考えていたり)

 

最近薬を変えたんですが、少しずつ症状が良くなってるような感じなので、
年明けまでは様子見してみます!

 

今年の振り返りになっちゃいますが。

 

年内にどれだけブログを書けるかわからないので今書いちゃいますが。

 

年明けと今年の半ば頃にブログ書くぞ!と目標を立てたのに、
今年の後半は特に全然書けない&体調も悪くなってもやもやとしていたんですが、
病気にストレスが良くないということで一旦ブログのことは忘れて仕事こなして
適度に遊ぶ生活でした。

 

今月は仕事のスケジュールがカツカツで家事がかなり疎かになってるので(特に掃除…)
少しづつ家の中を整えていきたいです。
一昨日注文した掃除機が明日届くので楽しみ!

 

生活の中で変わったところがここ数ヶ月でかなり増えてきたので
病気の具合を見て少しづつまとめていきたいと思います。

 

それでは今日はこのへんで!