まめごと

暮らしのらくがき兼メモ帳。

お久しぶりです!近況。

 8ヶ月以上ぶりです!まめです!生きてます!

 

f:id:kimi08:20170901230010p:plain

 

今年の4月上旬に昨年9月からの病院通いがようやく終了した直後、妊娠が発覚しました!
 
多少つわりがあった時期もありましたが安定期に入ってから元気に過ごしています。
お腹も目立ってきました。
 
 
記事を書いていない間にも、アクセスしていただいた方、スターを付けてくださった方、本当にありがとうございます!
久々にアクセス数確認したらあまりアクセス数が減っていなくてびっくりです…本当にありがたい…!
 
 
先月、旦那さんとブログを見返す機会があったのですが、
「あの頃こうだったなー」とか「これはまだ続いてるなー」とか今の生活と比べることが面白くて、
今後のためにも今の自分の考えとかチャレンジとか書き記していくことはとても有意義なことなんだなと改めて思い、記事を書いております。
 
仕事もそろそろラストスパートに入ることになりそうな気配ですが、今後は妊娠中のことも含めて色々書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!