まめごと

暮らしのらくがき兼メモ帳。

切迫早産のため入院中です

f:id:kimi08:20171016200317p:image

ツイッターではちらっとツイートしたのですが、切迫早産のため入院中です。
今日で入院15日目。
早ければ2週間で退院という話だったんですが、まだまだ入院が長引きそうな感じです。

 

予定日間近まで仕事しそうな感じだったんですが、全てお断りする形になってしまいめっちゃ迷惑をかけてしまった……

 

入院直後は仕事ができなくなってしまって申し訳無さと不甲斐なさとでめちゃくちゃ凹んだんですが、お腹の子が特に問題なく元気でいるからそう思うんだろうなぁと気がついたので、今はお腹の子が元気ならそれでいいやって気分になってます。
仕事より大事なことだよ。

 

最初の1週間は熱が下がらずシャワーも浴びれず、すんごいしんどかったんですが、
今は点滴にも慣れ体調も安定してきて、本を読んだり、旦那さんがiPad ProとApple pencilを買ってくれたのでお絵描きしたりしてごろごろして過ごしてます。
画像はiPadで描いたやつなんですがなかなか描き慣れないです。でも機能はだいぶわかってきた気がする。

 

結局ずるずるとブログを更新できない日が続いてしまってますが、浮上できそうな時にまた更新したいと思います!